VORNADO

サポート SUPPORT

不具合・修理についてのお問い合わせ

モデルの選択 必須

モデル番号(型番)・シリアル番号・ご購入年月日・ご購入先を必ずご記入ください。モデル番号(型番)およびシリアル番号は、製品に貼付してある銀色のシールで確認することができます。

延長保証に登録済みの商品の修理を問い合わせるにはこちらからログインしてください。

モデル番号(型番) 必須
シリアル番号 必須
ご購入年月日 必須
ご購入先 必須

製品に貼付してある銀色のシールが見つからない場合、以下の一覧から一致する製品をお選びください

「ミニ」カテゴリーの製品

「スモール」カテゴリーの製品

「ミディアム」カテゴリーの製品

「ミディアムラージ」カテゴリーの製品

「ラージ」カテゴリーの製品

「温風サーキュレーター (ヒーター)」カテゴリーの製品

「加湿器」カテゴリーの製品

その他

ご購入年月日 必須
ご購入先 必須
画像/動画の添付 必須 ご購入を証明するレシートなどの画像をこちらに添付してください。





*画像/動画ファイルのみ、5つまでのファイルを同時に選択できます(合計100MBまで)
お名前 必須
ふりがな 必須
郵便番号
都道府県
市区町村
町域
番地・それ以降の住所
電話番号(日中連絡のつく番号) 必須
メールアドレス 必須
メールアドレス (確認) 必須
お問い合わせ内容(詳しい状況をご記入ください) 必須

修理に関する注意事項」を必ずお読みください。