VORNADO

サポート SUPPORT

修理について

弊社ではある一定の期間、修理用部品を備えています。不具合が発生した場合には、修理ご希望の製品を梱包し弊社(送付先参照)までお送りください。
その際、下記事項を記入したメモを同梱してください。
また、保証期間内の場合は、必ず保証書と販売店の発行する書類(レシートまたは購入明細書など)を修理依頼品に添付してください。無料で製品の修理またはお取替えをいたします。保証期間内であっても添付がない場合や保証書記載の無料修理規定対象外の場合は、有料となりますのでご注意ください。

修理の対象は、弊社がボルネード社より輸入・販売した製品に限ります。
海外から購入された製品や並行輸入品は、日本の規格外の製品になりますので修理をお受けできません。ご了承ください。

  1. お名前
  2. ご住所、お電話番号
  3. 商品のご購入日
  4. 故障の状況
  5. お見積もり 要 / 不要
    (条件付きの場合は、その限度額も記入してください)
  6. 修理代金のお支払方法
    郵便振替/コンビニ払い(手数料 不要)
    代金引換(手数料 税込324円)
    銀行振込(手数料 お客様ご負担)
    (修理完了品を返送する際にご請求書を同封あるいは別途郵送させていただきます)

修理品到着のご連絡はいたしません。到着のご確認は、ご利用いただいた各運送会社の「追跡情報サービス」等をご利用ください。

弊社までの送料につきましては、お客様のご負担となります。着払いでお送りいただいた場合は、後程ご請求させていただきます。
但しエナジースマート(DCモーター)モデルにつきましては、購入日から1年以内は送料無料です。着払いでお送りください。購入後1年を経過した場合は、弊社までの送料は有料となります。お客様でご負担ください。
なお、販売店が独自に定める延長保証(保険)は適応できません。この場合はご購入いただいた販売店へ修理依頼されることをおすすめします。

初期不良対応は、ご購入後30日以内です。お早めに製品をご確認ください。

送付先

〒176-0023 東京都練馬区中村北1-5-9 第二永崎ビル2階
ボルネード・エアー社日本総代理店 株式会社エヌエフ貿易
TEL:03-3970-1306 / FAX:03-3990-7871

販売終了後10年以上経過している商品に関しては修理用部品がない場合もございます。
修理に出される前に当社までお問い合わせくださいますようお願い致します。

お問い合わせ

info@vornado.jpに直接、あるいはお問い合わせフォームよりお願いいたします。