見出し画像

超音波式加湿器UH100-JPがRoomClipモニターに大好評!

ボルネードでは、年に数回RoomClipでモニターキャンペーンを行っています。

ご存じの方も多いと思いますが、RoomClipは「住生活の領域に特化した日本最大級のソーシャルプラットフォーム」。その実例写真は、アプリやウェブサイトを中心に、SNSや出版物を通して多くの人に届けられています。

嬉しいことに、モニターキャンペーンには毎回たくさんの方にご応募いただいています。そして、モニターになってくださった方からは、ボルネード製品を使用した様子を伝える素敵な画像やコメントがたくさん届いています。

生活の仕方もインテリアも異なるモニターさん。
そのモニターさんが、それぞれの生活に合わせてボルネード製品を実際に使用する様子を垣間見ることができるのは、とても参考になります。
また、ボルネードの製品がお役に立てていると実感できるのも、私たちスタッフにとっては大きな喜びです。

今回のキャンペーンでは、こんな素敵な画像と嬉しいコメントが!

今回のキャンペーンでは、超音波式加湿器UH100-JPのモニターを3名の方にお願いしました。

・募集期間:2023年10月23日(月)〜10月29日(日)
・募集人数:3名
・応募人数:412名

モニターをしてくださったのは:

・シンプルな北欧風のインテリアが素敵なkurinokiさん。
・「プロの写真家の方?」と思わずスタッフがざわついたShinya-atelierさん。
・観葉植物に囲まれた素敵な生活をされているkanakoさん。

では、モニターさんの投稿をご紹介しながら、UH100-JPの魅力をお伝えしたいと思います。

サーキュレーター内蔵。竜巻風で空気を循環させて、しっかり加湿します。

Room No. 5752496 @Shinya-atelierさん

「見てください‼︎この勢い😳 (写真で伝わるかな~🤔笑) ボルネード独自の竜巻風🌪️で 部屋全体を循環してくれてます🤗」


お部屋をしっかり加湿することで、インフルエンザや風邪の予防に!

Room No. 5944291 @kurinokiさん

「インフルエンザ、すごく流行ってますね💦 寒い時期は部屋の中で過ごす時間が長いので、クリスマスの雰囲気を楽しみつつもしっかり加湿して風邪対策😷」


加湿器は清潔に保ちたいので、お手入れも大事!「お手入れ楽ちん」という感想をいただきました。

Room No. 5944291 @kurinokiさん

「シンプルな構造なので、お掃除は楽ちん😄 YouTubeにお手入れ方法動画があるので、観てからやると分かりやすいです✨」


”加湿器の周りが濡れたり汚れたりしません。操作方法がシンプルでわかりやすい。”

Room No. 5944291 @kurinokiさん

「サーキュレーター付きだから、加湿器の周りだけ床がびしょびしょなんてこともないのが良い✨
「ボタンはシンプルで、電源、風量、加湿のみ。分かりやすいです😊」


どんなインテリアにも馴染むスッキリとしたデザイン

Room No. 5752496 @Shinya-atelierさん

「インテリアとしてもめっちゃお気に入り」


本体が軽いので、持ち運びも楽々。

Room No. 6017513 @kanakoさん

「我が家はこのサンルーム入り口のところへひとまず置いてみた✨なんせ軽量ですから、移動は楽々」


観葉植物も喜ぶUH100-JPの循環力!

Room No. 6017513 @kanakoさん

「大きく育った我が家のエバーフレッシュもボルネードの風でそよそよ✨このそよそよ感が癒しです✨」


モニターさんの生の声から、皆さまにもUH100-JPの魅力を感じていただけたでしょうか?

UH100-JPは、そのモクモク(Shinya-atelierさんの写真をご覧ください!)が「乾燥が気になり潤いがほしい」この時期にぴったり。給水やお手入れなどの取扱いも楽で、おすすめの超音波式加湿器です。

次回のRoomClipモニターキャンペーンは未定ですが、ボルネード製品を使ってみたい方は、機会がありましたら、ぜひご応募くださいね。


RoomClipのVORNADOJAPANのページはこちら↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スキとフォロー、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

おすすめ家電